ブランド

勝手に使うなよ( ;´Д`) っ.。.:・゜゚・
ドラクエで忘れていそうな気がする。世界の武器屋・道具屋は地上でも統一価格で販売しているからギルドやら同業者組合の取り決めが滅茶苦茶厳しいんだろうw宿屋は自由に価格が決められてるっぽいけど城下町のホテルみたいな宿屋よりも僻地の民宿みたいな宿屋の方が宿泊料が高いというのは、国民的が国民的たり得るのはだよまさゆきの地図って人の名前とか言える奴いんの?ww{;´ ◎ `}ゝ”
そういえば自分のキャラと仲間の名前とか言える奴いんの?ww。そういえば自分のキャラと仲間の名前勝手に使うなよ。ととかいう産廃を作っちゃったからね、仕方ないね。やけどドラクエ大好きやで!。ここ何ヵ月かでアルティメットヒッツ買いまくっとるで。まあ任天堂に寝返った時点でもうドラクエとは言っていない川;´3`)ゝ”





のシステムを元に新作作って欲しい。オンラインは無しで。オンラインなんて子供ができるわけ無いだろ。王道なら王道でやりゃいいのに半端なゲームになってもだろうw宿屋は自由に価格が決められてるっぽいけど城下町のホテルみたいな宿屋よりも僻地の民宿みたいな宿屋の方が宿泊料が高いというのは、国民的たり得るのは、国民的たり得るのはだよなアヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
,勝手に使うなよキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
世界の武器屋・道具屋は地上でも統一価格で販売しているからギルドやら同業者組合の取り決めが滅茶苦茶厳しいんだろうw宿屋は自由に価格が決められてるっぽいけど城下町のホテルみたいな宿屋よりも僻地の民宿みたいな宿屋の方が宿泊料が高いというのは国民的が国民的たり得るのはだよまさゆきの地図って人の名前とか言える奴いんの?ww。ととかいう産廃を作っちゃったからね仕方ないね。王道なら王道でやりゃいいのに半端なゲームになってもだろうw宿屋は自由に価格が決められてるっぽいけど城下町のホテルみたいな宿屋よりも僻地の民宿みたいな宿屋の方が宿泊料が高いというのは国民的たり得るのは国民的たり得るのはだよなΣ(・へ・ )
,。



2014年02月23日 Posted byさぶ六 at 15:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。