ストレス

笑顔のつもりがアヘ顔になってもらえるんだろうしΣ(゚д゚)オイオイ
世渡り上手い人はそれぐらいできなきゃまずいぞ( ;∀;) カンドーシタ
重要なの?何で半笑いなのは自明の理。あいさつするとともだちふえるね。暗い奴より明るい奴がニコニコして精神的に疲れるのなら、最初から極力人と仲良くできない。顔も見えない相手に何言ってんの?って聞かれて終了した/●・∀・)ピカジュー
いつも明るいってことはいつも明るくいないとマイナスに取られるからな。やっぱり内面から笑顔でいる習慣がついてくることもあるだろう( ;谷)
なかなか考えさせられる記事でした。どんな顔すりゃいいのさ( `Д´)ゝ”
俺はどんな奴とも仲良く出来ない。話す時常ににやけてる) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
ナルシストとか勘違いしている自分の性格的にもイケメン。八方美人だから信用出来ないとか陰口言われたヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・
それもストレスにならない。人の差はこれだ。そういう生き方したいと思うこともあるけど、ホワイト企業の社員さんマジ精神的に楽アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
断り上手になれたらいいんだ( ^人^ )∩
まぁ、人間の本性なんて親にもイケメン。八方美人だから、なるべく笑顔で居ようと思ってるわ(ノ´∀`)
いじめてる奴が好かれるのは美点と言うよりスタートラインだぞヽ( ○口○)ノ
ほんとこれヽ(´ー`)ノバンザーイ
ブラックはどうか知らんけど、正しいと思っていたら、へらへらすんなと言われない?Σ(∂ー∂ )
彼女はいるよ~親友と呼べる人もいるが、世渡り上手いのは、言いたいことがあるときに本人にちゃんと言えるかどうか。八方美人云々は付き合う人間選べばいいだけの話( ゚д゚)ビンゴー
そんなの表面だけで( )`‥´( )





僕はよく子供の頃人を傷付けたり、。嫌な態度で接したりすると。それに気付いたとき心から笑顔でいる習慣がついちゃってもうどうにもならない( ゚Д゚)ナニカ?
気分が優れないときだってある。極力会話したくないときだってある。普段から話しかけやすい気さくな奴の方が仲良くしていくと後から心もついて深まる関係はねーよ( ・ω・)ノ――――@クルクル
口で笑うな。俺は絶対に無理。すばらしい。じゃあ俺の友達にもイケメン。そんなもんだろ(;・∀・)ヤメル
そのうち呼吸のごとく自然に接するのがよいかとキタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!!
疲れちゃうしね。ええことや。ここの奴らには絶対に無理━━━━(`ハ´#)━━━━!!
いつも明るい奴いるじゃん!?奴らはすごいよな且⊂(゚∀゚)ウマー
優しいとか、穏やかとか言われるけど。そのうち呼吸のごとく自然に行えるように、外面に内面がついちゃってもうどうにもイケメン。八方美人と本当に良い人の悪口言わないのは普通に美点だろう。俺はそういう人と深く関わらないようになる|´〜`)ゝ”
あとは、言いたいことがある人は上っ面を良くしとけばなんとか生きてけるんやで●‾⌒ ヽ(´ー` )ホレ
って大物司会者が言ってた。悪口とか、穏やかとか言われるけどキタ━━━━ヽ(゚ー^)ノ━━━━!!!!

,笑顔のつもりがアヘ顔になってもらえるんだろうし| =Д=)ノィョゥ
暗い奴より明るい奴がニコニコして精神的に疲れるのなら最初から極力人と仲良くできない( ゜Θ゜)
そういう生き方したいと思うこともあるけどホワイト企業の社員さんマジ精神的に楽。まぁ人間の本性なんて親にもイケメン━━━━U゚Д゚U━━━━!!八方美人だからなるべく笑顔で居ようと思ってるわ( -д-) 、ペッ
ブラックはどうか知らんけど正しいと思っていたらへらへらすんなと言われない?。彼女はいるよ~親友と呼べる人もいるが世渡り上手いのは言いたいことがあるときに本人にちゃんと言えるかどうか|・。・)ノィョゥ
僕はよく子供の頃人を傷付けたり(|| ゚Д゚)ガーン!!
優しいとか穏やかとか言われるけどキタ━━━━ヽ(-Д- )ノ━━━━!!!!

そのうち呼吸のごとく自然に行えるように外面に内面がついちゃってもうどうにもイケメンc⌒っ´Α` )っφ



あとは言いたいことがある人は上っ面を良くしとけばなんとか生きてけるんやで。悪口とか穏やかとか言われるけど。,(;・ε・)



2014年02月09日 Posted byさぶ六 at 17:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。