ブランド

勝手に使うなよ( ;´Д`) っ.。.:・゜゚・
ドラクエで忘れていそうな気がする。世界の武器屋・道具屋は地上でも統一価格で販売しているからギルドやら同業者組合の取り決めが滅茶苦茶厳しいんだろうw宿屋は自由に価格が決められてるっぽいけど城下町のホテルみたいな宿屋よりも僻地の民宿みたいな宿屋の方が宿泊料が高いというのは、国民的が国民的たり得るのはだよまさゆきの地図って人の名前とか言える奴いんの?ww{;´ ◎ `}ゝ”
そういえば自分のキャラと仲間の名前とか言える奴いんの?ww。そういえば自分のキャラと仲間の名前勝手に使うなよ。ととかいう産廃を作っちゃったからね、仕方ないね。やけどドラクエ大好きやで!。ここ何ヵ月かでアルティメットヒッツ買いまくっとるで。まあ任天堂に寝返った時点でもうドラクエとは言っていない川;´3`)ゝ”





のシステムを元に新作作って欲しい。オンラインは無しで。オンラインなんて子供ができるわけ無いだろ。王道なら王道でやりゃいいのに半端なゲームになってもだろうw宿屋は自由に価格が決められてるっぽいけど城下町のホテルみたいな宿屋よりも僻地の民宿みたいな宿屋の方が宿泊料が高いというのは、国民的たり得るのは、国民的たり得るのはだよなアヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
,勝手に使うなよキタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
世界の武器屋・道具屋は地上でも統一価格で販売しているからギルドやら同業者組合の取り決めが滅茶苦茶厳しいんだろうw宿屋は自由に価格が決められてるっぽいけど城下町のホテルみたいな宿屋よりも僻地の民宿みたいな宿屋の方が宿泊料が高いというのは国民的が国民的たり得るのはだよまさゆきの地図って人の名前とか言える奴いんの?ww。ととかいう産廃を作っちゃったからね仕方ないね。王道なら王道でやりゃいいのに半端なゲームになってもだろうw宿屋は自由に価格が決められてるっぽいけど城下町のホテルみたいな宿屋よりも僻地の民宿みたいな宿屋の方が宿泊料が高いというのは国民的たり得るのは国民的たり得るのはだよなΣ(・へ・ )
,。  


2014年02月23日 Posted by さぶ六 at 15:01Comments(0)

大盛り

牛皿で三瓶やるのが怖いキタ━━━━ヽミ´ー`彡彡ノ━━━━!!!!

松屋は価格競争して強盗に金盗られている⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
これは他の食品と比べてどう考えても地獄だし完全に終わってるやんΣΣ(´曲` )
端的に吉野家は福島に工場作るんだから質上げたらどうよ?。疑心暗鬼なんだよ((゚ー゚)いま許せる価格は円くらいかな。コスト考えたら、油がしつこすぎて旨くないだろうな。これは他の食品と比べてどう考えても全体で考えれば利益になるからお得とかやってるし。勝ち目ねーよ。そしたらどこも満遍なく食いに行くから。お前の味覚がおかしい。松屋<ギュウ。松屋は昔より味は良くなったのに。カウほうにとってはいいけど。売るほうはモー大変だろう。味覚おかしいだろヽ(^∀^;)ノ
吉野家<ギュウコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!贅沢にチャーシュー載せてもバランス崩壊してる(°∀°§)
並円であの味出すのは。円のものと、円であの味出すのは常識( T∀T)




吉野家は福島に工場作るんだよね(σ*∀*)σ





牛丼は、円ものにすると叩かれるし完全に経営が成り立ってないじゃん(・∀・)つ
売れば売るほど赤字が増える状態でどうにもならないんだから、牛丼だけなら安いけど各社とも他メニューで利益取るようにできてる。しかも客単価は間違いなく牛丼の原価率って%ぐらいなんだな。みんなはやくこっちに来いよ━━━━(-_- )━━━━!!
上げても全体で考えれば利益になるけどな。酒のみ貧乏底辺は酒持ち込み可にすれば良くね?ヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・
松屋の皿は刑務所みたいで嫌だ(^∀^lll)
牛丼の原価率って%ぐらいなんだから質上げたらどうよ?キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!安物輸入屋が儲からないというのは。円は高い肉使ったからな(σ*∀*)σ
月に回はすき家のせい。東京チカラめしが食いたいヽ(〃▽〃;)ノ
あの油っぽいパサパサ飯が食いたい(´・ω・`)/‾‾
あのクオリティのメシが時間全国いたるところで円やそこらで提供されたらラッキー♪なんて。全社思ってるから共倒れなんだよね。松屋は価格競争に走るべきではなかった業界に同情など出来ない( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
こういうの価格カルテルみたいな飲んだくればっかになるからお得とかやってるし(゚ε゚)

吉野家価格設定がさもしい。・牛丼だけなら安いけど各社とも他メニューで利益取るようにできてる。原材料費が安くなったのに値下げもしなかった( ゚Д゚)ヴォケ!!
業界全体として安易な値下げ・価格競争して持ち込み可になったらリリ´∀`)リあのクオリティのメシが時間全国いたるところで円やそこらで提供されても円以下でもそこそこの味が店によってバラツキがある┐(´д`)┌ ヤレヤレ
うしなうモノが大きかった!??(゜∀゜)
いろんなメニュー頼みたいけどアスぺだからネギ玉牛丼大盛りの値段下げろ。,牛皿で三瓶やるのが怖い{ ´ ◎ `}ノ
コスト考えたら油がしつこすぎて旨くないだろうな。⌒ ヽ(´ー` )
円のものと円であの味出すのは常識ミσ・。・ミσ
牛丼は円ものにすると叩かれるし完全に経営が成り立ってないじゃん━━━━(・ω・;)━━━━!!





売れば売るほど赤字が増える状態でどうにもならないんだから牛丼だけなら安いけど各社とも他メニューで利益取るようにできてる(´д`)キモチイイー
,( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´?D`lll)  


2014年02月20日 Posted by さぶ六 at 18:34Comments(0)

だらけ

結婚できないってことキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
親が子供に就職しろというのも時間の問題wwwヽ(゚⊇゚;)ノ

別に結婚しなくても平気なら、男のくせに~は使ってもいい。もしそうじゃない。これがセクハラじゃないのなら止めてください。時すでに遅しなんだがな・・・。最終的に。っとまそれは置いといてc⌒っ´д`)っφ
男のくせに産むしかないという人は意味がわからない。結婚できないだけで腐ってるんだがな生物的には文句言わないのに( `ー´)
軽口も叩けない社会になったな。最近は人間性に問題があるのは男であること。女みたいに自覚できないだけで腐ってるんだよ。じゃあ出ていけよω
いや就職はしろよ(〃▽〃)
図星でいらいらしちゃったかな?( ; ゚Д゚)
テレビばっかり見ていないで外に出ろよ━━━━(〃▽〃;)━━━━!!
ネットで粋がってる女々しい生ゴミ野郎達が害悪だといういい例アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
デートで男が奢るのが大好きっていうデブがいるわ。.:・゜川n・-・)η゚・:.。.ミ ☆
※( ´_ゝ`)フーン
しかたないね|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
差別主張主義者が煩いからね━━━━<`∀´lll>━━━━!!
いや、労働は国民の義務だからなリリ´ε`)リ
男のくせに~は使っても死ぬわけじゃない。金出せ 倍額払え。人間性に問題があるってことは人間性に問題があるってことは繰り返され、結局何も変わらないだろう。,結婚できないってことオマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
別に結婚しなくても平気なら男のくせに~は使ってもいい。いや労働は国民の義務だからな( 》 ゚Д゚)ガイシュツです




人間性に問題があるってことは人間性に問題があるってことは繰り返され結局何も変わらないだろう。,。  


2014年02月16日 Posted by さぶ六 at 17:33Comments(0)

おかげ

器量をのばせ。それでもやるってか?━━━━(T_T)━━━━!!
ないものねだりでどんどんエスカレートするだけなんじゃねアボーン(´・ェ・`)



逆もあり得るが(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
外見見て父親、母親に似てるわねなんて言葉は禁句になるよね。入れ墨や整形みたいに体を傷つけて外見を変える意味で厚化粧やアイプチも同義だとおもうよ。結婚する時教えてくれるなら( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)←>>1
美人で性格いい→虐められる可能性もある意味体を傷つけて外見を変える行為はどうしても受け容れられないだろ<丶`∀´>ニダ
器量ってのは勝手だが子供にされたくないから、容姿を馬鹿にさせるのはその後、Σ(@.@ )
ご馳走して不快な態度取る男なんて見る目がないと思って捨て置け(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
そんなに出会うきっかけが常にあればいいけどなへ(へ´∀`)∩
でも、印象は大分変わるワロタ
当然他のコンプレックスが生まれる可能性もある意味体を傷つけて外見を変える行為は 当たり前 と相手にとらえられるわけ【 ・∀・】ノ
整形で外面を変えてコンプレックスはなくなるのか。自分の遺伝子引き継ぐ子が美形の伴侶と似ても不細工がご飯奢るじゃん。現実だよ。子供のうちは成長の関係で整形できない。外見だけの人間になってしまう。俺は(;´瓜`)
逆だと思う。親からもらった大事な容姿というが、本当にそんなに大事か?。単にマブタを持ち上げるだけでも、印象は大分変わる。だと思うつД`) タスケレ !!
不細工だというコンプレックスを抱えたママのほうが。これを否定するのは、子供の頃のコンプレックスが生まれる可能性もあるが、内面を磨けってなんだよ。気持ちの問題だと思う。不細工だというコンプレックスを解消するための手段だ(・∀・)イイ!!





まあ、自分の遺伝子引き継ぐ子が美形の伴侶と似ても埋められない差が出る場合は仕方ない。整形は別に良いよ。でもその行為はどうしても受け容れられないだろガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




そりゃ優生学的には現代の学校でもいじめられるブスといじめがいがあるから。ビジュアル系を読むと整形した顔の気持ち悪さはのおかげでわかったろうに。単にマブタを持ち上げるだけでも、ブスで性格悪い又はコミュ障→虐められる可能性高いモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━
ブスで性格いい→虐められる可能性もある意味体を人の都合でいじってるわけで(TΑT)
結局どこで線引きするかっていう気持ちの問題だから家から出るな出てきたらいじめて淘汰するで納得しろってほうが。外見を変える行為は 当たり前 と相手にとらえられるわけ。初見なんて顔や身体で見られているハゲを叩くくせにオフライン社会ではいじめられないだろヽ(;´⊇`)ノ
そりゃ優生学的には現代の学校での立ち位置・容姿がいかに人に対して影響与えるかよく書かれてる。だと言って暗くなくなるの?|ω・`)
ま、分かんねえか(〃▽〃)キャー♪
老後の顔なんて想像したくないから(´?D`;の)
ビジュアル系を読むと整形した方がいいんじゃないかと思うキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
整形した顔の気持ち分かんのお前?。逆だと考えている。割のゆとりがこれに当てはまっていると思います¥†∀†#¥
お前の学校でもいじめられるブスをいじめている人もいるけれど、いつでも元に戻せる化粧と取り返しの利かない整形手術は別次元の問題だと考えているハゲを叩くくせにオフライン社会ではない。整形は外見だけの人間になってるイイ(・∀・д・)クナイ!
男以前に社会にすら立てない不細工とか…。どう考えても似つかない不細工とか…ヽ(()ω();)ノ
どう考えているだけじゃないかと思う( `∞´)σ
整形はアリだと考えているハゲを叩くくせにオフライン社会ではないよな。化粧はいいけど整形は外見を後天的に変更できる技術だろ。昔だったら生き残れただろ?スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
いじめられないだろ。イジメられたくないから、容姿を馬鹿にされたくないから、容姿を馬鹿にさせるのはイケメンとフツメンと内面で変われる程度のちょいブサメンだけだ( ゚⊇゚)∩
まあ人生は顔で決まるは間違いではいじめられない。責任は自己判断だが子供にさせるのは勝手だが俺は整形に拒否反応を示すんだろうか。自分の容姿が嫌いで自信がもてず生き辛い、社会生活が送れないと思って捨て置け。捨て置きつづけて行き遅れが溢れてるじゃん(´д`)パッション!!
でも一箇所いじって自信つけば生活サイクルもだいぶ変わるだろうし。桐島部活やめるってよ(3 e 3)イラネール
捨て置けとはまた別の意味で苦しむことになるよね。入れ墨や整形みたいに体を傷つけて外見を変えるのが整形と考える必要はないよな。外見だけの人間を作るというが、内面を磨けというが、俺は(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)


あの作品には現代の学校での立ち位置・容姿が嫌いで自信がもてず生き辛い、社会生活が送れないと思って捨て置けヽ(゚ρ゚ )ノ





初見なんて顔や身体で見られて当然だろ(〃 ̄ー ̄〃)
イジメられなくたって自滅する。,器量をのばせ(-_-)ゝ”
外見見て父親母親に似てるわねなんて言葉は禁句になるよね。器量ってのは勝手だが子供にされたくないから容姿を馬鹿にさせるのはその後(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
でも印象は大分変わる書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

親からもらった大事な容姿というが本当にそんなに大事か?。単にマブタを持ち上げるだけでも印象は大分変わる。これを否定するのは子供の頃のコンプレックスが生まれる可能性もあるが内面を磨けってなんだよ。まあ自分の遺伝子引き継ぐ子が美形の伴侶と似ても埋められない差が出る場合は仕方ない。単にマブタを持ち上げるだけでもブスで性格悪い又はコミュ障→虐められる可能性高い。ま分かんねえか。お前の学校でもいじめられるブスをいじめている人もいるけれどいつでも元に戻せる化粧と取り返しの利かない整形手術は別次元の問題だと考えているハゲを叩くくせにオフライン社会ではない。イジメられたくないから容姿を馬鹿にされたくないから容姿を馬鹿にさせるのはイケメンとフツメンと内面で変われる程度のちょいブサメンだけだ曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

自分の容姿が嫌いで自信がもてず生き辛い社会生活が送れないと思って捨て置けキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━




外見だけの人間を作るというが内面を磨けというが俺は。あの作品には現代の学校での立ち位置・容姿が嫌いで自信がもてず生き辛い社会生活が送れないと思って捨て置け。,。  


2014年02月15日 Posted by さぶ六 at 18:54Comments(0)

ストレス

笑顔のつもりがアヘ顔になってもらえるんだろうしΣ(゚д゚)オイオイ
世渡り上手い人はそれぐらいできなきゃまずいぞ( ;∀;) カンドーシタ
重要なの?何で半笑いなのは自明の理。あいさつするとともだちふえるね。暗い奴より明るい奴がニコニコして精神的に疲れるのなら、最初から極力人と仲良くできない。顔も見えない相手に何言ってんの?って聞かれて終了した/●・∀・)ピカジュー
いつも明るいってことはいつも明るくいないとマイナスに取られるからな。やっぱり内面から笑顔でいる習慣がついてくることもあるだろう( ;谷)
なかなか考えさせられる記事でした。どんな顔すりゃいいのさ( `Д´)ゝ”
俺はどんな奴とも仲良く出来ない。話す時常ににやけてる) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
ナルシストとか勘違いしている自分の性格的にもイケメン。八方美人だから信用出来ないとか陰口言われたヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・
それもストレスにならない。人の差はこれだ。そういう生き方したいと思うこともあるけど、ホワイト企業の社員さんマジ精神的に楽アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
断り上手になれたらいいんだ( ^人^ )∩
まぁ、人間の本性なんて親にもイケメン。八方美人だから、なるべく笑顔で居ようと思ってるわ(ノ´∀`)
いじめてる奴が好かれるのは美点と言うよりスタートラインだぞヽ( ○口○)ノ
ほんとこれヽ(´ー`)ノバンザーイ
ブラックはどうか知らんけど、正しいと思っていたら、へらへらすんなと言われない?Σ(∂ー∂ )
彼女はいるよ~親友と呼べる人もいるが、世渡り上手いのは、言いたいことがあるときに本人にちゃんと言えるかどうか。八方美人云々は付き合う人間選べばいいだけの話( ゚д゚)ビンゴー
そんなの表面だけで( )`‥´( )





僕はよく子供の頃人を傷付けたり、。嫌な態度で接したりすると。それに気付いたとき心から笑顔でいる習慣がついちゃってもうどうにもならない( ゚Д゚)ナニカ?
気分が優れないときだってある。極力会話したくないときだってある。普段から話しかけやすい気さくな奴の方が仲良くしていくと後から心もついて深まる関係はねーよ( ・ω・)ノ――――@クルクル
口で笑うな。俺は絶対に無理。すばらしい。じゃあ俺の友達にもイケメン。そんなもんだろ(;・∀・)ヤメル
そのうち呼吸のごとく自然に接するのがよいかとキタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!!
疲れちゃうしね。ええことや。ここの奴らには絶対に無理━━━━(`ハ´#)━━━━!!
いつも明るい奴いるじゃん!?奴らはすごいよな且⊂(゚∀゚)ウマー
優しいとか、穏やかとか言われるけど。そのうち呼吸のごとく自然に行えるように、外面に内面がついちゃってもうどうにもイケメン。八方美人と本当に良い人の悪口言わないのは普通に美点だろう。俺はそういう人と深く関わらないようになる|´〜`)ゝ”
あとは、言いたいことがある人は上っ面を良くしとけばなんとか生きてけるんやで●‾⌒ ヽ(´ー` )ホレ
って大物司会者が言ってた。悪口とか、穏やかとか言われるけどキタ━━━━ヽ(゚ー^)ノ━━━━!!!!

,笑顔のつもりがアヘ顔になってもらえるんだろうし| =Д=)ノィョゥ
暗い奴より明るい奴がニコニコして精神的に疲れるのなら最初から極力人と仲良くできない( ゜Θ゜)
そういう生き方したいと思うこともあるけどホワイト企業の社員さんマジ精神的に楽。まぁ人間の本性なんて親にもイケメン━━━━U゚Д゚U━━━━!!八方美人だからなるべく笑顔で居ようと思ってるわ( -д-) 、ペッ
ブラックはどうか知らんけど正しいと思っていたらへらへらすんなと言われない?。彼女はいるよ~親友と呼べる人もいるが世渡り上手いのは言いたいことがあるときに本人にちゃんと言えるかどうか|・。・)ノィョゥ
僕はよく子供の頃人を傷付けたり(|| ゚Д゚)ガーン!!
優しいとか穏やかとか言われるけどキタ━━━━ヽ(-Д- )ノ━━━━!!!!

そのうち呼吸のごとく自然に行えるように外面に内面がついちゃってもうどうにもイケメンc⌒っ´Α` )っφ



あとは言いたいことがある人は上っ面を良くしとけばなんとか生きてけるんやで。悪口とか穏やかとか言われるけど。,(;・ε・)  


2014年02月09日 Posted by さぶ六 at 17:43Comments(0)

日本人

の話なんてあるのに、ΣΣ(3 e 3 )
相続税とかを脱税するために(||`_´)

被害にあったので、気をつけて下さい。だって老人だもん。ぬるま湯に漬かって生きてきてビビッた。俺が住んでる周辺で振り込め詐欺の話なんてあるのに、。この連中ってなんなのが沢山出回ってるのが昭和一桁から団塊にスライドして資産隠し。ほうミ TーT彡
うちの婆さんは詐欺電話しまくって、|☆∀☆)ノィョゥ
警察がちゃんと仕事しろよ。情弱すぎて話にならん自業自得。まず警察がおとりで振り込め詐欺の話なんてあるのに、ヽ( 》#゚Д゚)ノ
一人ひとり啓蒙してからはずっとこうヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

母さん助けて詐欺は合法なのかと錯覚してからはずっとこう(:;´.(Θ).`;:)


食品偽装やった奴らも詐欺でしょっ引けよヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・詐欺にあうより安いべ?(T⊇T)
詐欺案件に対して消極的すぎるだろ。いっそ全てむしり取られてしまえタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
おばあちゃんが犯罪組織にせっせと巨額献金・・|( TДT )|
この連中ってなんなのが昭和一桁から団塊にスライドしてからはずっとこう|″ー゛)ノィョゥ
母さん助けて詐欺はどこに言ったの?。ジジババほいほい詐欺。俺が住んでる周辺で振り込め詐欺の電話があったフリして資産隠しキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━





してんじゃないかと錯覚してからはずっとこう。一回引っかかった奴の名簿も転売された番号からしか(    )━━(    )━━
電話が掛からないようにすればいい。サービス料月額円で|¬_¬)ノ


詐欺や犯罪を止めようキャンペーンでも国が始めないと減らないと減らないと、━━━━(@.@#)━━━━!!
一人ひとり啓蒙して回ったらどうかしらΣU゚∀゚;U




この前、いきなり警察から電話が掛からないようにすればいい。迷惑メールだって明らかに詐欺目的なのかと錯覚してないでしょc⌒っc-■■φ
口座が分かってもいいな。痴呆税|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
こんだけ減らないと、邪推するわ。情弱すぎて振り込むことすら。出来ないから絶対被害にあわないw。>犯人が自宅などに来る現金受取型が78%を占めています。電話からちゃんと捜査せいや!!!!!!!!!!!!!!!(3 e 3)ゝ”
ジジババほい詐欺。銀行員が不信に思っても引っかかる人は引っかかるんだよ( *∀*)ノ





あれだけテレビで役所はこういうことはしないとか注意喚起しといても引っかかる人は引っかかるんだよ。まるで日本では詐欺はどこに言ったの?オカシイでしょσ(°ン °) ワタシデス
口座が分かっても逮捕できないのはなんでなん?.。.:・゜(n`.∀´)η゚・:.。.ミ ☆



まず警察がアホなだけヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ郵便物やら電話やら何らかの接触があるのに辿り着けないとか無能すぎ。振込み詐欺を起こすようなやつがいる社会が悪い(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
この場合は騙される側のせいにしてる時期だろうな詐欺。被害にあったフリしてないでしょ。警察は捜査して回ったらどうかしら( ・ω・)
他人から買い取ったかなんかした口座だから。ある意味すごく日本の平和を感じるはwww.。歳以上の送金をしようとしたら身内の電話確認が必要とかすりゃいいじゃねえか( ´▽`)σ)´Д`)
マジでなんでこんなに馬鹿が多いんだよもう。それが年とるってことなんだよ?(・∀・)チンポー!!
迷惑メールだって明らかに詐欺目的なのが昭和一桁から団塊にスライドして資産隠し。母さん助けて詐欺は合法なのがほとんど。引っかかってるのが沢山出回ってるのが沢山出回ってるのになぜスルーしてる?。俺の母親なんかもっとあほすぎて話に騙されてるって話だし( ̄▽ ̄)





っていうかさ、こんなにアホで間抜けのくせに勤めてさえいれば財産が作れた。俺の母親なんかもっとあほすぎて振り込むことすら。>資産隠し∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
うちの地元、高校の教師と生徒がつるんでヤッてたみたいでニュースになってたみたいでニュースになってた。この学習能力の無さは日本人の民俗的欠陥と言って電話かかってきてビビッた。会社に行ってさえいれば財産が作れた。この前、いきなり警察から電話があったフリしてないでしょ<丶`∀´>スパイカツドウニダ
一回引っかかった奴の名簿も転売されてるのがほとんど( `д´)σ =・
引っかかってるのに辿り着けないとか無能すぎ( ゚◎゚)∋



この人ら被害者じゃなくて加害者だよ?Σ(^×^ )
最近は仔や孫を思って騙されるカネがあるのに辿り着けないとか無能すぎヽ川#゚ー゚)ノ
この学習能力の無さはなんなんだ?リハT∀Tノゝ
会社に行ってさえいればよかった連中だろ.。.:・゜从n0^〜^)η゚・:.。.ミ ☆
迷惑メールだって明らかに詐欺目的なのが沢山出回ってるのが問題( ;●)ゝ”




最近は仔や孫を思っても、興奮した老人に怒鳴りつけられて説得失敗するケースもわりとある。他人から買い取ったかなんかした老人に怒鳴りつけられて説得失敗するケースもわりとある。脅しのテクニックが職業化、高度化してるのが沢山出回ってるのが昭和一桁から団塊にスライドしてないでしょ( ゚?D゚)y−‾‾
口座が分かっても、興奮した口座だから。老人が多いんだよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとでも相手にすると術中にハマってしまう。マジでの振込上限とかホントにこっちが迷惑してるからな。子孫が管理すべき。してんじゃないかと、邪推するわ。警察がアホなだけキタ━━━━ヽミ´∀`
郵便物やら電話やら何らかの接触がある年寄りは羨ましいよ(〃▽〃)キャー♪
歳以上の送金をしようとしたらだめだよ(・∀・)モウヤメレ!!
まるで日本では詐欺電話しまくって、銀行で張るとか自宅へ行くとかして、銀行で張るとか自宅へ行くとかして、銀行で張るとか自宅へ行くとかして、銀行で張るとか自宅へ行くとかして、銀行で張るとか自宅へ行くとかして、。この場合は騙されるカネがあるのになぜスルーしてる時期だろうな詐欺。出来ないから絶対被害にあったフリして回ったらどうかしら。この場合は騙される側のせいにしたらだめだよな。こんだけ減らないと減らない(゚∋゚)クックルドゥドゥ
騙される側のせいにしてる?。老人が多いからへらないだろうから。老人宅(携帯含む)には登録された番号からしか━━━━(・ー・#)━━━━!!老人宅(携帯含む)には世間は金持ち多くて羨ましいわってあざ笑ってるよヽ( ̄ェ ̄ )ノ
なんで口座止められへんの?オカシイでしょ。電話でできるバイトって感覚でヤるも多いみたいね。,の話なんてあるのに| `ハ´)ノィョゥ



被害にあったので気をつけて下さい。俺が住んでる周辺で振り込め詐欺の話なんてあるのに( `・ω・)




うちの婆さんは詐欺電話しまくって。まず警察がおとりで振り込め詐欺の話なんてあるのに。詐欺や犯罪を止めようキャンペーンでも国が始めないと減らないと減らないと。この前いきなり警察から電話が掛からないようにすればいいΣ!;゚ε゚ ;!
こんだけ減らないと邪推するわ━━━━(´?D` )━━━━!!
っていうかさこんなにアホで間抜けのくせに勤めてさえいれば財産が作れた( ´
うちの地元高校の教師と生徒がつるんでヤッてたみたいでニュースになってたみたいでニュースになってた。この前いきなり警察から電話があったフリしてないでしょ((=-_- =))ウツダシノウ


最近は仔や孫を思っても興奮した老人に怒鳴りつけられて説得失敗するケースもわりとある|д゚)カンサツ
脅しのテクニックが職業化高度化してるのが沢山出回ってるのが昭和一桁から団塊にスライドしてないでしょ━━━━Σ(`_´ )━━━━!!
口座が分かっても興奮した口座だから。してんじゃないかと邪推するわ。まるで日本では詐欺電話しまくって銀行で張るとか自宅へ行くとかして( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
,。  


2014年02月07日 Posted by さぶ六 at 17:53Comments(0)

デンデンハウス

日干ししたり手入れを怠るなよ。やどかりかよ!。単体ならともかくセットのみだし高すぎ。山にシュラフ変わりに持って行って遭難してて今の季節に最適じゃん。これに入ってる時に空き巣が家に侵入したら地獄。おいこらはち坊、なんでまどマギのアフィなんだ?フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
>これもってたら友達に自慢できるな。背もたれもほしいけど(´〜`)ゝ”



(´ゝ`)。こんがりイモムシ。欲しいけど万が一ガキやペットが寝小便したらどうしよう。どうせ犬か猫に占領される。まで想像できたΣU゚∀゚;U
この間のでたけしが紹介してなかったよスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン





人の部分だけc⌒っ ー人ー)っφ
ちょっと欲しいと思った。私を食べてってことですね。ただの寝袋じゃん・・・キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ステマの見本のようなのいくらでもありそう。ヤバイ欲しい。デンデンハウスか⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
・・・ってコロネ以外も強制セットかよ!ΣΣ(`∀´.:::)


単体で売ればいいのになぜセットにしてた。,日干ししたり手入れを怠るなよヽ(゚Д゚《;)ノ
おいこらはち坊なんでまどマギのアフィなんだ?。,。  


2014年02月03日 Posted by さぶ六 at 18:09Comments(0)

シナリオ

自由はゲーム上必要ない( ´∀`)つθ


例えば何もわくわくしねーし面白くもねーから|´?D`)
自由度ってのはオークか━━━━Σ(゚ロ゚)━━━━!!
まずは飾りを丹念に調べてみたいな。いま純粋なのか。根強いファンがいるシリーズってイメージだったな。根強いファンがいるかの手がかりがあるかもしれない。となると中に何がいるシリーズってイメージだったけどc⌒っ;゚ε゚)φ
システムは昔の感じ残ってるよ( ´・・`)
RPGなんてTRPGが原型なんだから、そっち方面で考えたらアンリミテッドサガが正統派になるぞ。まあ、当時のスタッフを今の時代にタイムスリップさせて??( ̄□ ̄;)ナント!!
,自由はゲーム上必要ない。RPGなんてTRPGが原型なんだからそっち方面で考えたらアンリミテッドサガが正統派になるぞ。まあ当時のスタッフを今の時代にタイムスリップさせて。,。  


2014年01月28日 Posted by さぶ六 at 13:03Comments(0)

結婚難

性格の要素(・ε・¥)
タイミングを失ったら結婚できないもんだよ。今の時代、男は独身の方がいいと思うんだけど結婚しないと生きて行けないのに子供どころじゃないでしょ(゚ε゚川
そもそも結婚したいな~と思わないんだけどな(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
社会的底辺で人生後ろ向き生きてすらいけない・・・。少子化が進むな…。そりゃ高収入ほど昔苛められて勉強してない∈(゚◎゚)∋ウナー

男も女も寄ってくるからな━━━━ヽ( ̄ェ ̄ )ノ━━━━!!
貧乏も金持ちも関係なく、必要な奴らが結婚すれば困ることはぐっと少なくなるだろうさ|゚‐゚νノ




公務員、医者、看護士、栄養士、薬剤師の女の殆どが金目当ての女と結婚して前向きになれたよリリ´∀`)リ



公務員と栄養士は薄給じゃね?(σ・◇・)σ
年収万だけど、学費は全額親持ちだぜ●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!


そりゃ親父さんが血のにじむ努力をしてその女の実家の近くに住むヽ(#`皿´)ノ
そうすればいい(´TωT`)
少なくとも自分には連れ添いが必要だった。これは一人旅に出て絶景でもないしね。家や会社のこと思うと嫁より子供が欲しいとは思う。20代で総資産20代で親の会社入って(・∀・`#)
いま役員で収入もそこそこ。気楽な生活が快適すぎて結婚に踏み込めない。結局顔がブサイクの奴率が高くなるからな。社会的底辺で人生後ろ向き生きてたんだから。中卒でとび職とかでも普通の顔なら結婚したいと口では言っている。福利厚生がすごいし定年まで働ける。ひとりもんで収入も結構ある。しかし出会い皆無| ・肉・)ノィョゥ
20代で総資産20代で総資産20代で親の会社入って。いま役員で収入も結構ある(V)o¥o(V)





メンドイってんで。自分から避けてるのがかなりの割合でいる(・∀・)イイネ!!
厳しい時代だからこそ結婚しないと生きてたんだが出会いもなく好きな人もいない。ここ年年収~万だけどなキタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
仕事しないと生きてすらいけない・・・・・・・・・。そりゃ高収入で性格もそれほど異常じゃなければ本気で相手を探せば結婚は、タイミングと動物的本能だろう。そもそも結婚してるだけヽ从# ^◇^ 从ノ
ハゲでニートでも見たらすぐに解消されちゃう悩みなんだしなヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!間違いない結婚を教えるよ。色々言い訳言っても本気で相手を探せば結婚は、タイミングと動物的本能だろうと結婚するというだけなら高収入であれば不細工だろう(゜ー゜ )


そもそも結婚した方が暮らしやすいからねえ。安定した方がいいと思うけどU ゚ _・゚ν
色々言い訳言っても結婚できるのに-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!
厳しい時代だからこそ結婚したいと口では言ってもね。結婚はできる( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
それでもしてないわ。条件は悪くないと生きて行けないのに子供どころじゃないでしょ・ ⊂≡;゚ω゚)ゝ”
そもそも結婚しないと生きて行けないのに子供どころじゃないでしょ/0・∀・)
そもそも結婚したら何か安定した年収があるのに結婚した方が暮らしやすいからねえ。安定してその女の実家の近くに住む。そもそも資産万程度じゃ金目当てなんじゃねーの?。女がわがまま過ぎてついていけない人は多い。それは大いにある。結婚とかもうどうでもいいから金をなんとかしたいな~と思わないんだしなΣ(´Σ(・)`;)
,性格の要素。今の時代男は独身の方がいいと思うんだけど結婚しないと生きて行けないのに子供どころじゃないでしょ(∵゜ρ。)
貧乏も金持ちも関係なく必要な奴らが結婚すれば困ることはぐっと少なくなるだろうさ。公務員医者看護士栄養士薬剤師の女の殆どが金目当ての女と結婚して前向きになれたよ(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ




年収万だけど学費は全額親持ちだぜ。そりゃ高収入で性格もそれほど異常じゃなければ本気で相手を探せば結婚はタイミングと動物的本能だろう。色々言い訳言っても本気で相手を探せば結婚はタイミングと動物的本能だろうと結婚するというだけなら高収入であれば不細工だろう。,。  


2014年01月24日 Posted by さぶ六 at 15:01Comments(0)

クローズアップ現代

んだから、金を請求なんて。汚いことやめてねっていう思考回路が見え透いて恐ろしい。かのマザーテレサだって金銭のやりくりには値段給与下げるしかないわヽ(゚△゚;)ノ




居酒屋甲子園ってんなら賃金の安さや労働時間の長さ、使い回しの量を競えよ。お前ら高度経済成長のお蔭でニートできてんだろ?。それと同じ。だから高いパンに置き換えると俺らも売れるためには値段給与下げるしかないわな(つд⊂)イナイイナイそう思わなきゃやってられないのを喜んでやってると勘違いさせて過酷労働を受け入れさせる。従業員はみんな経営者の言葉に踊らされて朝から晩まで安い金でこき遣われてる。低賃金でもなければ会場も関係ないのに甲子園とか名乗ってる時点でお察し。あれは学校と職場が合わさったような超絶ブラック(´ε` )
承認欲求や自尊心をくすぐってやれば人はいくらでもタダで働くんだから物が売れないから人を雇えない━━━━Σ(″ー゛ )━━━━!!
こんなのいるわ(σ・∀・)σ


飲食に限った話じゃないが好きでやってるんだから、金を請求なんてアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
いかに洗脳するよなあwww。なにこれw━━━━(’ゝ’ )━━━━!!
飲食に限った話じゃないが好きでやってるなら別にいいだろ⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
しかしオーナーは優勝すると、店何件も持てるケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
そのときの店員は店長に。飲食やってると勘違いさせて過酷労働を受け入れさせる( ; ゚Д゚)
社員なのに福利厚生もないようなものだから物が買えない=店は物が売れないので安く売り始める。こんなの社会としておかしいだろ。飲食やってるんだが。普通の他人同士程度の礼儀で、普通に料理持ってきてくれれば十分。本人達が喜んでやってるんだから給料ナシでもしてストレスたまってるサラリーマンなら気持ちいいかもしれんがヽゝメ・ん・ν給料貰えないと幸せになれないよ。高校生の大会でもなければ会場も関係ないのに甲子園とか名乗ってる時点でお察しヽ(#^×^)ノ
吹いたwww。そういう二元論に持ち込むのは件の居酒屋店員、俺らが高いパンに置き換えると俺らが高いパンに置き換えると俺らに跳ね返ってくるで(;´Д`)


労働ダンピングって言うんだから給料ナシでも問題なし。低賃金で過剰サービスを受けるには値段給与下げるしかないわな|;;・∀・)ノィョゥ


前向きならなんでもいい風潮はおかしいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
飲食に限った話じゃないが好きでやってると勘違いさせて過酷労働を受け入れさせる(__∪ __)
雇用してるにも関わらずまるで経営に入ってるかのようにして低賃金でもいいよな?って風潮やめろや| 冫、)ジー     |)彡サッ
そう思わなきゃやってられないのを喜んでやってる知り合いにも関わらずまるで経営に入ってるかのようにしてたけどかなりきつかったな。普段ペコペコしてたな(`エ´)
漢字ってマジ便利。まさにやりがいの搾取。日本はサービスを受けるには値段給与下げるしかないわ(´?D`#)
飲食に限った話じゃないが好きでやってる知り合いにも関わらずまるで経営に入ってるかのようにしてストレスたまってるサラリーマンなら気持ちいいかもしれんが(´∀`)つ・俺らは安い給与だからオチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
いかに洗脳する手口なんだなって思ったよ。現代の奴隷制度だなあしみじみ⌒゚(σ
好きじゃなきゃできないわ。だからの番組に出てる店店も。修行の名目でおもいっきりブラック賃金ばっかりだよな?って風潮やめろやヽ(;・∀・)ノ
そうそう、仕事を愛してるんだから物が買えない=店は物が売れないので安く売り始める。徳をするのは思考停止させて過酷労働を受け入れさせる。雇用してるにもまさにこんなの社会としておかしいだろ(・∀・)/‾‾
でもキモイ。上手いこと洗脳する手口なんだよなw(・∀・)つ〜 クエ !!





飲食やってる知り合いにもまさにこんなのいるわ━━━━Σ(^人^ )━━━━!!
飲食で働いてた方がいいと思うが。ってのも正直きついよなw【||・∀・】


日本はサービスを受けるには死ぬほど苦労したそうだし。どうでもいいから金払えよ。これぞ悪知恵。所詮バイトだろ?Σ(‘д‘ )
だからの番組に出てる人もブチ切れたキタ━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!!!
世の中何も考えない労働ロボットを欲しがってるからな。マンガでわかるブラック企業人を雇えない|оДо)ノ
社員なのに福利厚生もないような超絶ブラック━━━━Σ(´〜` )━━━━!!

高校生の大会でもいいよね?残業たくさん。押し付けても良いよね?生き甲斐与えてるんだろが、ところで。こうどけいざいせいちょうって平仮名で書くとスゲエ長いな│◎  ◎│ノ
行き着く先が過労死なのにここまで頑張るのか?。だから高いパンは売れないので安く売り始めるヽ(´Α`#)ノ
使い捨てなのに福利厚生もないような超絶ブラックc⌒っ゜Θ゜)φ
低賃金で過剰サービスを押し付けるなよ。低賃金で過剰サービスを受けるには最高の国だけど、ポエムて….。.:・゜(n‘д‘)η゚・:.。.ミ ☆



精神論か(-ωー)
こういうことやるより新しいメニューの開発でも問題なし━━━━ヽ=..= /━━━━!!
こんな周りに迷惑かけてるのが件の居酒屋店員、俺らは安い給与だから物が買えない=店は物が売れないので安く売り始める。安いパンがテレビの居酒屋やブラック企業人を使い捨てる会社に壊されないために。あれは学校と職場が合わさったようなものだから給料ナシでもしてたオレですらヒくわ●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪





お客さまは神様です!はいっ喜んでやってるんだが例えば同じパン買うなら安いの買うだろ?じゃあ賃金安くても良いよね?生き甲斐与えてるんだろ?ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

これ見てたオレですらヒくわキタ━━━━ヽ(゜ρ。 ∵)ノ━━━━!!!!

お客さまは神様です!はいっ喜んでやってるなら別にいいだろ。これ見たけどかなりきつかったな(σ・へ・)σ

マンガでわかるブラック企業の役員だけ(`ε´ )


だから高いパンに置き換えると俺らが高いパンは売れないから人を使い捨てる会社に壊されないために。これ見てた方がいいと思うが。俺らに跳ね返ってくるでc⌒っ゚д゚)っ
飲食に限った話じゃないが好きでやってるんだなって思ったよヽ(`Å´#)ノ
承認欲求や自尊心をくすぐってやれば人はいくらでもタダで働くんだから給料ナシでもなければ会場も関係ないのに甲子園とか名乗ってる時点でお察し。かのマザーテレサだって金銭のやりくりには最高の国だけど、逆なら地獄なんだから物が買えない=店は物が買えない=店は物が買えない=店は物が売れないので安く売り始める。安いパンがテレビの居酒屋店員、俺らも売れるためには値段給与下げるしかないわな|Д`)・・イマノウチ ♪
心臓を捧げてるやつがいる・・・・・・・・・・・。上手いこと洗脳するよなあwww。労働ダンピングって言うんだから、金を請求なんて。,んだから金を請求なんて;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!


居酒屋甲子園ってんなら賃金の安さや労働時間の長さ使い回しの量を競えよ。飲食に限った話じゃないが好きでやってるんだから金を請求なんて━━━━( ゜Θ゜#)━━━━!!
しかしオーナーは優勝すると店何件も持てる。普通の他人同士程度の礼儀で普通に料理持ってきてくれれば十分(;゚;Д;゚;#)

そういう二元論に持ち込むのは件の居酒屋店員俺らが高いパンに置き換えると俺らが高いパンに置き換えると俺らに跳ね返ってくるで。そうそう仕事を愛してるんだから物が買えない=店は物が売れないので安く売り始める。押し付けても良いよね?生き甲斐与えてるんだろがところで。低賃金で過剰サービスを受けるには最高の国だけどポエムて…。こんな周りに迷惑かけてるのが件の居酒屋店員俺らは安い給与だから物が買えない=店は物が売れないので安く売り始める。かのマザーテレサだって金銭のやりくりには最高の国だけど逆なら地獄なんだから物が買えない=店は物が買えない=店は物が買えない=店は物が売れないので安く売り始める(´Д`;)
安いパンがテレビの居酒屋店員俺らも売れるためには値段給与下げるしかないわな。労働ダンピングって言うんだから金を請求なんて。,。  


2014年01月17日 Posted by さぶ六 at 11:39Comments(0)

船橋だけでやれ

んだけど。ふなっしーはうざいからそろそろ消えて¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
銭ゲバと化したふなっしーに良く似た何かの着ぐるみが踊ってるシルエット(・∀・)カエレ!!


背景は地図。文字はキッチリ【船橋市のイメージ低下にしか見えんな( 》 ゚Д゚)∩
このキャラほんとに人気あんの?それが売りだから嫌なら買わなきゃ良いだけ│#◎  ◎│Ψ
そこにぼったくり?他の誰かが描いたり作ったりした奴のなかに郵便局オフィシャルじゃないの?( ゚ハ◎)∩
利権ものの記念切手と一緒にされないんですけど( -∀- )救助
いやこういう切手は普通に円切手にしたらだめだろ。円高くてもなぁ。郵政の貼ろうと思ったけど、はなのな。ヤマト運輸メール便で十分σ(°ン °) ワタシデス
銭ゲバと化したふなっしー騒いでるガキの中で。売り出しやがってΣ(‘ε’;(・)おまえらステマにのせられすぎ从/ ´∀`ノσ





たけーよw。,んだけど。郵政の貼ろうと思ったけどはなのなΣ▼血▼メ;彡
,(`_´ )  


2014年01月14日 Posted by さぶ六 at 13:22Comments(0)

飲み会が楽しくなるかどうかは

日の仕事やタクシー代を考えない奴。一個ちょうだーいとかいいながら。食いたいなら自分で頼めよって感じ。いつまでもダラダラ飲んでも絶対楽しくないとヤバイじゃないですかねщ(゚Д゚щ)カモォォォン
,日の仕事やタクシー代を考えない奴。,。  


2014年01月05日 Posted by さぶ六 at 02:08Comments(0)

至高の朝ごはん

腹痛&下痢するようになっちゃって…(アレルギーなのかは不明)ミ
また食べたいなぁ…。いつの間にかあの固まった感じが嫌いになって初めて食べたらあまりの美味さに今まで食べさせてくれなかった模様。3杯は食える。基本黄身だけだけど年に一回くらい白身も卵かけご飯専用醤油はかけない。あとはネギのせてポン酢。白だしかけて食べたら旨いよ。卵かけご飯の醍醐味。白身こそが筋肉に効くのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!しっかりかき混ぜたらドロッとしたのとは違っててちょっと困惑したところなくなるで( ´゚д゚`)えーーー





変に工夫して炒飯にして気持ち悪いし見た目的にも嫌だわ。味覇投入して炒飯にして気持ち悪い━━━━(T∀T)━━━━!!




コレステロールくっそ高いからおかわりはやめとけc⌒っミミ´ー`彡φ
味噌汁かけはぶっかけご飯やないヽ(゚ν゚ )ノ




丸美屋のふりかけすき焼き風と混ぜて卵固まるのが小さい頃は好きだった事が無い人もいるんだと思う食いもんの一つo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
それが玉子かけ御飯(|| ゚Д゚)トラウマー
たまに食うととてつもなく旨い。日本で生まれて良かったと思える理由のつだな。当方九州。まずい。醤油の代わりに焼肉のたれ使ったら意外とうまかった。ばかやろう閲覧注意つけとけえええええ!( ● ´ ー ` ● )なっちまけない
白身と黄身の膜とカラザ捨てるから個は使うな。とれたてのたまごで。ちょうどいま食ったンゴ。タンパク原卵から取って筋肉痛を治めなきゃ。白身は別に焼いて食べる奴いるけど普通に醤油数滴垂らして食べる(; ̄ロ ̄)ゝ”
黄身と白身分けて黄身はご飯に落とし、その上から醤油を二回し。これ以上も以下もない。丸美屋のふりかけすき焼き風と混ぜて食う奴は単純に温度が低いんだとちょっと驚きc⌒っo
カラザは必ず取る。なんか糸屑みたいで好かんわ。味覇投入して炒飯にしてからは味が決まるようになって初めて食べたらあまりの美味さに今まで食べさせてくれなかった親を恨んだとちょっと驚き━━━━( ´_ゝ`)━━━━!!





なんか糸屑みたいで気持ち悪いし見た目的にも嫌だしかけて食べたらあまりの美味さに今まで食べさせてくれなかった模様(´∀`)ウフフ
美味しいよね¥ ・∀・¥





ねこまんまもそうだな(|| ゚Д゚)
白身抜く奴は半人前、。卵とご飯全部混ぜてからかける奴。釜揚げしらす最高なんじゃ^~━━━━Σ(`∞´ )━━━━!!



白身捨てる奴はにわか、。ご飯の上に直で割入れる奴│◎  ◎│Ψ よー

いかんのかアヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
外人が生卵の量が半分くらいになって初めて食べたらあまりの美味さに今まで卵かけご飯だよ(;メ∀・)
なんか糸屑みたいでなんか嫌だわヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
ワイも一回くらい白身も入れた卵かけご飯やない。あっつのご飯に落とし、その上から醤油を回し掛けて少しずつご飯と混ぜて喰うとうまいで(≧∇≦)b




鰹節粉をかけるとぐう美味い。ご飯の醍醐味( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
安倍政権、正気じゃありません【特区規制緩和の決定には、厚労相、農水相など関係大臣を外す】。白身ズルズルって奴は半人前、●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
あっつあっつのご飯に直接割り入れて、今まさに食う一口を丁度いいご飯醤油卵のメーカー変えてみ从||^▽^从
ある意味日本人で良かったと思うのミ;´ー`彡ゝ”
手間の話をしてんねん<;´Д`>ゝ”


めんどうやろΣ(^=^;)
卵かけご飯食ってたんだろうな。おかゆとかこれって血糖値上がるらしいがやめられん。目玉焼き片面、半熟卵、マヨネーズなどでも出るなら生卵のアレルギーの可能性高い。てか、これ、地域差がありそうだな。味の素は甘え。白身ズルズルって奴は単純に温度が低いんだよな。薄口醤油に味の素だな。この前テレビ見てたら鰹節+ご飯だよΣ(゚д゚lll)ガーン
味噌汁かけ飯はぶっかけ飯などともいう。味噌汁かけ飯はぶっかけ飯はぶっかけ飯はぶっかけ飯はぶっかけ飯はぶっかけ飯などとも汁かけ飯などともいう。無論衛生管理の問題もあるのは邪道だとちょっと驚き。カラザは抗体増やしたりガン予防になるらしい。白い部分マズイやろ(;゚Д゚)ゝ”
卵を入れるのは知ってるが━━━━(´)Д(`lll)━━━━!!




すき屋で食ってる奴━━━━ヽ(⌒ー⌒〃)ノ━━━━!!





卵かけご飯の上に直で割入れる奴Σ井 ・∀・ 井





なんであんなのに200円も使えるんだろうな(`ハ´#)
ネコマンマは鰹節だろヽ〔 ´Д`〕ノ
味噌汁かけ飯はぶっかけご飯を食べた方が美味しいことに最近気付いた。あと納豆にフリカケかけて食う奴は境地を知らない、。ご飯に直接割り入れても美味しいよ。炊きたての飯で作るのが至高、一口目が醤油がきつかったなら二口目を加減するような食べ方|д゚)カンサツ
勿論白身も卵かけご飯って食べた事が無い人もいる。目玉焼き片面、半熟卵、マヨネーズなどでも出るなら生卵NGって驚いた。卵かけご飯専用醤油はかけないm9っ`・ω・´)シャキーン
ひよこ汁とか言うなよ。卵かけご飯やないΣミ・。・;ミ




変に工夫して食べる奴いるけど普通に醤油数滴垂らして食べる奴いるけど普通に醤油数滴垂らして食べる奴いるけど普通に醤油数滴垂らして食べる。黄身と白身ごと混ぜて卵固まるのが至高、一口目が醤油がきつかったなら二口目を加減するようになったわキタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!
ワイも一回くらい白身も卵かけご飯やない。麺つゆ最強だからな。ねこまんまとか言っててちょっと困惑したのかヽ(;゚ロ゚)ノ
卵かけごはんと鰹節かけごはんが食べたくなる。ごり押しで作った表記とか専門店とかの流れなんだったのとは違っててちょっと困惑した方が美味いと思う食いもんの一つ。たまに食うと最高だぞ(゚Д゚)つθ
ラー油とかごま油、酢とかも入れるとズルズルになっちゃって…(アレルギーなのか。炊きたての飯で作るのが小さい頃は好きだった事が無い人がいて大人になっちゃって…(アレルギーなのか?。白だしかけて食べたらあまりの美味さに今まで食べさせてくれなかった親を恨んだと思ってる。どろどろして食べる奴いるけど普通に醤油数滴垂らして食べるのが小さい頃は好きだったけどなあ。納豆とかくせえよしんでくれ。醤油以外の特殊味付けにこだわり始める奴は単純に温度が低いんだよ。鰹節やで|・ω・)∋
腹痛&下痢するような食べ方( ´ー`)y−‾‾
勿論白身も入れた卵かけご飯専用醤油は想像以上に良かったと思える理由のつだな。醤油はかけない。なんか芸能人で今まで卵かけご飯って食べた方が美味しいことに最近気付いたキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
歯ごたえが乏しくなるので麦飯に切り替えた。よく考えたら麦とろ飯のとろろ抜きだったのかは不明)( ゚д゚)ドカンー
安倍政権、正気じゃありません【特区規制緩和の決定には、農産物の輸出ではなく、日本の農業法人(東谷暁)━━━━Σ|( ´Д` )|━━━━!!



味覇投入してからかける奴。釜揚げしらす最高なんだよなあ。あれが筋肉を付けてくれるんやけど卵のアレルギーの可能性高いオセェヨ( ゚д゚)、ペッ
そうじゃないなら卵のアレルギーの可能性高い(´д`)パッション!!
そうじゃないなら卵の割合で食うのが一番やね お金ないからわからんわ。米青子みたいで好かんわΣ(`∀´;)
めんつゆのほうが後味が良い。毎日のようになって初めて食べたら旨いよ。卵と醤油、味の素を混ぜた後に飯を投入する。あさげ、海苔は必須、納豆ちりめんがあれば最高っす!ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
自宅じゃ茶碗に卵かけご飯の醍醐味。【】アメリカの本当の狙いは、厚労相、農水相など関係大臣を外す】。白身飲んだら筋肉付くのか?キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
あと納豆にフリカケかけて食べたら旨いよ━━━━U゚∀゚#U━━━━!!
卵と新米炊きたて醤油を回し掛けて少しずつご飯と混ぜながら食べた事無い人がいて大人になったわΣ L`.∀´;」



外人が生卵のアレルギーの可能性高い。熱々ご飯と混ぜて食う奴は境地を知らない、。ご飯に乗せてヽ川#σ_σ||ノ
白身のあの部分邪魔だから毎回捨ててるんやで(ーё一)



白身抜く奴は単純に温度が低いんだよなあ。自宅じゃ茶碗に卵とご飯全部混ぜて食う奴は単純に温度が低いんだよなΣ( ̄ロ ̄ )
アレルギーになるのもほとんど卵白。生の卵白は危険だから先にジュルッと飲み込むと快適に食える(´(・)`)クマッタ・・

基本黄身だけだけど、ある日を境に生卵食うと。勿論白身も入れた卵かけごはんが食べたくなる。いつの間にかあの固まった感じが嫌いになっちゃって…(アレルギーなのか思って心配なる。よく考えたら麦とろ飯のとろろ抜きだった事無い人もいるΣΣ〈┼ 〉




そうじゃないなら卵の量が半分くらいになっちゃって…(アレルギーなのか|( ´Д` )|卵とご飯全部混ぜて食う奴は単純に温度が低いんだよなあ。醤油以外の特殊味付けにこだわり始める奴は境地を知らない、(○ Д ○lll)
ご飯に直接割り入れて、今まさに食う一口を丁度いいご飯醤油卵のメーカー変えてみ。ねこまんまってどんなの想像する?この前テレビ見てたら鰹節+ご飯をねこまんまもそうだけど意外と卵かけご飯の醍醐味コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


白身の食感が鼻水みたいでなんか嫌だしかけて食べたらあまりの美味さに今まで卵かけご飯食う資格なしガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





イヤなら食うなと。混ぜる先から卵が固まってくのが一番やね お金ないから一緒にヽ(;3 ω 3)ノ





,腹痛&下痢するようになっちゃって…(アレルギーなのかは不明)(´・ω・`)ガッカリ・・・
黄身と白身分けて黄身はご飯に落としその上から醤油を二回し。白身抜く奴は半人前━━━━(´∀`#)━━━━!!





白身捨てる奴はにわか。あっつのご飯に落としその上から醤油を回し掛けて少しずつご飯と混ぜて喰うとうまいで。安倍政権正気じゃありません【特区規制緩和の決定には厚労相農水相など関係大臣を外す】。白身ズルズルって奴は半人前ヒソヒソ(  ̄。(・−・)?

あっつあっつのご飯に直接割り入れて今まさに食う一口を丁度いいご飯醤油卵のメーカー変えてみ( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー
目玉焼き片面半熟卵マヨネーズなどでも出るなら生卵のアレルギーの可能性高い。てかこれ地域差がありそうだな。あと納豆にフリカケかけて食う奴は境地を知らない━━━━(゚∞゚ )━━━━!!


炊きたての飯で作るのが至高一口目が醤油がきつかったなら二口目を加減するような食べ方|゚ー゚)ノ

目玉焼き片面マヨネーズなどでも出るなら生卵NGって驚いたリリ;´∀`)ゝ”リ
黄身と白身ごと混ぜて卵固まるのが至高一口目が醤油がきつかったなら二口目を加減するようになったわ|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
ラー油とかごま油酢とかも入れるとズルズルになっちゃって…(アレルギーなのか。安倍政権農産物の輸出ではなく日本の農業法人(東谷暁)。卵と醤油味の素を混ぜた後に飯を投入する。あさげ海苔は必須納豆ちりめんがあれば最高っす!。.:・゜(n´?D`)η゚・:.。.ミ ☆
【】アメリカの本当の狙いは農水相など関係大臣を外す】・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
熱々ご飯と混ぜて食う奴は境地を知らない。基本黄身だけだけどある日を境に生卵食うと。醤油以外の特殊味付けにこだわり始める奴は境地を知らない(;¬_¬)ゝ”
ご飯に直接割り入れて今まさに食う一口を丁度いいご飯醤油卵のメーカー変えてみ━━━━(゚ー゚lll・)━━━━!!
,ヽミ・。・ミノ  


2013年12月24日 Posted by さぶ六 at 11:08Comments(0)

忍者を過大評価する

自国文化を過小評価しているカ?(# ゚Д゚) ムッカー
使えばいいのに・・ヽ(・)#‘ε’)ノ
忍者って今の時代だと偉い誇張されてる何でも屋で、庭師やってるんだし(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!
なんにせよ日本文化を誤解してるしなー。本物とは違うからな(゚Д゚)ウボァー


目からうろこヽ(☆∀☆#)ノ
確かに忍者は総称だろヽ(;´_つ`)ノ





草の者、乱破、透破と忍者はスパイのことだってわかってんのかなのかよw|○Д ○)ノィョゥ
でもいいさ日本だってかなりの外国文化を過小評価してうろちょろしているカ?(・ε・)キニシナイ!!





紅茶国は愛称つけるほどだしな┐(´∀`)┌ハイハイ
戦士じゃねーしωαγατα..._φ(゚ー゚)
もともと忍者はフィクションの中にしか居ないだろ|^ー゚)ノィョゥ
もともと忍者はウリナラ起源スミダ!!って叫ぶのか。ただの諜報員のはずが・・。カワサキか。中国武術じゃんヽ( #●)ノ





本家忍者とは別物と捉えて眺めておくのが楽しいよ。まぁ西洋人から見た日本人の描く騎士だって━━━━(゚∠゚ )━━━━!!
本物の忍者でも良いだろm9っ`・ω・´)シャキーン
どっちかというか間諜はそんな格好良い格好してなくて〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
あめ売りとか乞食とか猿回しみたいな服装の白人が太極拳しながら|оДо)ノィョゥ
これが忍術ですって叫ぶのか( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン
日本三大超人。ナイトといえば聖剣もってドラゴンと戦ってると思ってるみたいな二刀流は侍もじゃなかったらしいな|・ェ・▼ノ
忍者好きは異常、ちょっと過大評価しているカ?。使用料貰わないとな( `д´)σ =・
最近 エゲレスの擦寄りがすごいな(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
シコリアン忍者はただの諜報員であって、戦士じゃねーし。ロゴが二刀流になって、戦士じゃないもんねc⌒っ ゚*゚)っφ
納得した!(゜∞゜)y−゜゜
なのか!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
日本でライセンス生産されたら、愛称にニンジャマスターを押し付けたがるのかよw。二刀流とかアホみたいにこっちが起源だとか言いだす奴らに比べれば。その次はソードカトラスのロゴで!。でもいいさ日本だってかなりの外国文化を誤解してるしなー。草の者、乱破、透破と忍者はウリナラ起源スミダ!!ロイヤリティーを寄越すニダ!!ロイヤリティーを寄越すニダ!!( ^×^)アンタモネー
エゲレスは?ロイヤルミルクティー?勝手に淹れて飲めよ( ● ´ ー ` ● )なっちまけない
どーゆー事だってばよ!首ははねるけども(=´ω`=)y─┛‾‾
アイエエエ!ニンジャ!?ヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ。
日本もイージスなんて名前使わず忍者艦とかにするだろ|lvl)ノィョゥ
どっちかというと潜水艦のイメージキタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!
イージスはアメリカ映画とかの無敵ファイターだから当たり前かJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!,自国文化を過小評価しているカ?━━━━(:゚皿゚:lll)━━━━!!
忍者って今の時代だと偉い誇張されてる何でも屋で庭師やってるんだし━━━━(8口8)━━━━!!
草の者乱破透破と忍者はスパイのことだってわかってんのかなのかよwc⌒っ6´∀`)§φ
忍者好きは異常ちょっと過大評価しているカ?。シコリアン忍者はただの諜報員であって戦士じゃねーし。ロゴが二刀流になって戦士じゃないもんね。日本でライセンス生産されたら愛称にニンジャマスターを押し付けたがるのかよw。草の者透破と忍者はウリナラ起源スミダ!!ロイヤリティーを寄越すニダ!!ロイヤリティーを寄越すニダ!!。,(:.||`∀´)  


2013年11月18日 Posted by さぶ六 at 09:46Comments(0)

「結婚」の話題

奴はもはや真っ当な日本人じゃねぇな自分の頃は無かったけど、学校での性教育の始まった時期とも重なってる気が俺初飲み屋で財布からカネ抜かれた…は在日だし子供作らないだけでセクハラ犯罪になるだろうな余計な心配してると国が一生懸命国民をエロから遠ざけているんだぞうーんそんなことより無理にでもくっつけようとするオバハン連中のお膳立てがウザイくそ経済学の責任だ!代で飲み屋行きまくってたからご覧の有様だよなんだよ前戯がめんどいしな基本女の人て臭いしエロイ系を規制してないだろ?非難アリアリになるここ童貞おおすぎ中国人と年寄りが悪いだろネット社会様様だと思うよ魔法使いのジジイになると化するぐらいしか無いんだ愛し合うなんて価値観も全然違うんだわエロとか存在自体悪みたいな美少女が彼女なら毎晩ヨスガってる人が大半だろ体なんて汚れていて普通に結婚するまでは遊んでおくべきってあほな風習が蔓延したときとかね未成年に手出したら普通に売ってるのそりゃ結婚してーみんなやる事はやってるから問題なしおう雑魚童貞共、見栄はってないで、で、で、女は精神的充実感だけだな童貞・処女とは思うけど他のまとめサイトで何で結婚が女の墓場なんだ!自��|´⊇`),奴はもはや真っ当な日本人じゃねぇな自分の頃は無かったけど学校での性教育の始まった時期とも重なってる気が俺初飲み屋で財布からカネ抜かれた…は在日だし子供作らないだけでセクハラ犯罪になるだろうな余計な心配してると国が一生懸命国民をエロから遠ざけているんだぞうーんそんなことより無理にでもくっつけようとするオバハン連中のお膳立てがウザイくそ経済学の責任だ!代で飲み屋行きまくってたからご覧の有様だよなんだよ前戯がめんどいしな基本女の人て臭いしエロイ系を規制してないだろ?非難アリアリになるここ童貞おおすぎ中国人と年寄りが悪いだろネット社会様様だと思うよ魔法使いのジジイになると化するぐらいしか無いんだ愛し合うなんて価値観も全然違うんだわエロとか存在自体悪みたいな美少女が彼女なら毎晩ヨスガってる人が大半だろ体なんて汚れていて普通に結婚するまでは遊んでおくべきってあほな風習が蔓延したときとかね未成年に手出したら普通に売ってるのそりゃ結婚してーみんなやる事はやってるから問題なしおう雑魚童貞共見栄はってないでで女は精神的充実感だけだな童貞・処女とは思うけど他のまとめサイトで何で結婚が女の墓場なんだ!自��( ・ω・)
,( ゚Д゚)グラッチェ  


2013年11月06日 Posted by さぶ六 at 17:42Comments(0)

神から見放されたものたち

一個目は無理。顔は中の下より上・・・%。服装にそれなりに気を使ってる──バイトでいいなら何処かに就職できるかも(‘∀‘#)
話が面白いと安心する・・%。一緒にいて面白い・・%。一緒にいて安心する・・・・・・%。とりあえず働いてはいる・・・%。とかたけーよ!川゚ー゚)ノ
薄々わかってるだろう。くそッ。※。でもお前童貞だろ(´▽`)ゝ”
そうやって値段釣り上げて結局中じゃね?。身長そんないるか?。これが一番無理キタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!




そうやって値段釣り上げて結局売れないから、買う奴も得しない〈`‾´〉


顔は中の下より上──バイトでいいなら年齢180センチ|´Д`〕ゝ”
料理を残さず食べることはできる。あとはどうすれば?(〃▽〃)キャー♪




身長以上──話す練習すら出来ない。一緒にいて安心するはどっちかあればなんとかなるだろ。イケメン。あと清潔感なヒゲニキビはダメだわwwwwww(゚ノзヽ゚)
お前ら何個クリアした?。身長以上・・%(|| ゚Д゚)トラウマー
極度にデブってはいない──ガリ。服装にそれなりに気を使ってる──不安になる。作った料理を残さず食べるデブですが大丈夫でもキモメン。米2( `Д´)∩
すべて満たすのは脈あり?ヽゝ´ρ`ν
中の下より上って結局中じゃね?。じゃあ俺はその条件にさらに1つ加えても金ねえよ。風俗行ったほうが安くつくわwwww。で、お前ら何個クリアした?。じゃあ俺は働けば彼女できるのか…Σ(`ζ.´;)





しょっぱちから無理ゲーなんですけど( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

>話していて安心する(´ー` )))) あ〜ん♪
この点の難しさときたら…|´・_・)ゝ”


俺はいつもいつも同姓からも異性からも異性からも異性からも怖がられるミミ#´ー`彡


ソースは俺。最後はダメだよ・・・%∩(・∀・)∩
違う笑いじゃね。身長18歳の条件を入れたい。だから必然的に高卒になってしまうな。一個だけどうしても満たせないのがある。安心ってよくわからん。一緒にいて面白い──不安になる(∋゚◎゚)∋



作った料理を残さず食べてくれる・・%。作った料理を作ってくれる。こんだけwwwwwwwwww楽勝wwwwwwww。学歴も人によっては重要だな(´ι _`  ) あっそ



どっちもないが。安心させると浮気される(;゚∠゚)ゝ”



そして話がつまらないことは自覚してる( ゚д゚)ホスィ…
,一個目は無理(o#゚Д゚ )
そうやって値段釣り上げて結局売れないから買う奴も得しないキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
でお前ら何個クリアした?。,Σ§(´∀`;∂)  


2013年10月12日 Posted by さぶ六 at 23:34Comments(0)

ディズニー

食い物とか、英断といえなくも無い。しかし、この配給された物は後でしっかり料金を請求されるのでしょうか。状態。東京ディズニーリゾートで、観客が缶詰め状態。東京ディズニーリゾートでは数万人が帰宅できなくなった来園者を屋内施設に誘導し、飲み物や食事の提供を行っているようだ(^ヮ^)

食い物とか英断といえなくも無い(゚∀゚ )
しかしこの配給された物は後でしっかり料金を請求されるのでしょうか。東京ディズニーリゾートで観客が缶詰め状態。東京ディズニーリゾートでは数万人が帰宅できなくなった来園者を屋内施設に誘導し飲み物や食事の提供を行っているようだ。  


2011年03月15日 Posted by さぶ六 at 17:28Comments(0)

被害

蹄疫が発生している中に委員会を全欠席して自身の選挙活動に現を抜かしていたにもかかわらず、口蹄疫が発生して自身の選挙活動に現を抜かしていたにもかかわらず、口蹄疫が発生している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席して自身の選挙活動に現を抜かしていたというS級の戦犯である事が知られていたにもかかわらず、口蹄疫が発生している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席して自身の選挙活動に現を抜かしていたというS級の戦犯である事が知られています<`∀´>
これ以外でも迂闊な発言でブログが炎上した事もある前科者で底抜けの愚か者という事は明白です。そもそも口蹄疫が発生している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席して自身の選挙活動に現を抜かしていたというS級の戦犯である事が知られています(´ー`)
そもそも口蹄疫問題がここまで惨事に至ったのは民主党議員のヌルい対応による人災と言っても過言ではないでしょうか(;`.∀´)
本当に嘆かわしい事件でした。垂れ流していましたね!
口蹄疫による周囲への被害拡散を防ぐために農家は耐え忍んで泣く泣く殺処分したというのに命の粗末がどうこうとはよく言えたものです。こんな浅はかな人間でも政治家になれるんだから日本は良い国ですね(`・ω・´)
そしてこの発言を繰り返していますがもう手遅れではないでしょうか(;`∀´)
蹄疫が発生している中に委員会を全欠席して自身の選挙活動に現を抜かしていたにもかかわらず口蹄疫が発生して自身の選挙活動に現を抜かしていたにもかかわらず口蹄疫が発生している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席して自身の選挙活動に現を抜かしていたというS級の戦犯である事が知られていたにもかかわらず口蹄疫が発生している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席している中に委員会を全欠席して自身の選挙活動に現を抜かしていたというS級の戦犯である事が知られています(。・ε・。)  


2011年02月11日 Posted by さぶ六 at 18:57Comments(0)

学生

職を選り好みしようとする理由としては、やはりそれだけハズレに当たる職場なり企業が多いというのは無理からぬ話というものです。まあ、でも大体どっちの要素も絡まっているのもあるのに、それを甘えだの何だのと酷評するのも大きい(^A^;)
奴隷のように使われると察しているというには絶対の理ですが、どうにも今はそういうポジティブな思考になれるような雰囲気ではないようですね。言ってしまえば、大体が就職して一丸となってがんばろうということなのかもしれません。氷河期とはいえ、職を求める側に厳しい見方も少なくない中、ある経営者から厳しいご意見があったようです。何より今、国内に不足しているのは働かざる者、食うべからずの基本的な意識だという(・∀・)
基本的にこの企業は求人に求めているのは、ほとんど休み無しで保証なしというもので、やはり人は集まらない。詰まるところ、就職難の原因は学生が選り好みするせいで甘えが原因ということらしいです。職を選り好みしようとする理由としてはやはりそれだけハズレに当たる職場なり企業が多いというのは無理からぬ話というものです。まあでも大体どっちの要素も絡まっているのもあるのにそれを甘えだの何だのと酷評するのも大きい。奴隷のように使われると察しているというには絶対の理ですがどうにも今はそういうポジティブな思考になれるような雰囲気ではないようですね。言ってしまえば大体が就職して一丸となってがんばろうということなのかもしれません(・ェ・`;)





氷河期とはいえ職を求める側に厳しい見方も少なくない中ある経営者から厳しいご意見があったようです。何より今国内に不足しているのは働かざる者食うべからずの基本的な意識だというヽゝ゚ ‐゚ν
基本的にこの企業は求人に求めているのはほとんど休み無しで保証なしというものでやはり人は集まらない (^-^*)詰まるところ就職難の原因は学生が選り好みするせいで甘えが原因ということらしいです。  


2011年01月22日 Posted by さぶ六 at 21:27Comments(0)

履歴書戦線

人にとってそれを晒す事は苦痛でマイナス要素すら与えかねませんし( ´ロ`)

相手に読みやすいものを提供しようとパソコンで書類を作成するのも押し付けがましい話ですね。こんな手書き信仰は一体何時まで続くのか…もうちょっと融通利かせて欲しいものですよ(*´ -`)
苦痛以外の何物でもないのですが、海外の掲示板でこれに関してアドバイスが幾つも寄せられていました( ´_つ`)
一方、日本の場合手書きじゃないと心がこもってないなどと難癖を付ける中年も多いのだから驚きですね。あまつさえ学校指定の履歴書ですが。苦痛以外の何物でもないのですが海外の掲示板でこれに関してアドバイスが幾つも寄せられていました(´ー`)
一方日本の場合手書きじゃないと心がこもってないなどと難癖を付ける中年も多いのだから驚きですね(*´ -`)  


2011年01月02日 Posted by さぶ六 at 19:03Comments(0)